インフルはやってますね、皆さんお気をつけて・・・。

さて、本日の四コマです



ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-寒波1

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-寒波2




セーフティーネットをくぐり抜け
うちの子をインフルにしようと敵の魔の手が二重三重に・・・。




だよんだよんの下着は捨てるたびクロとらに拾われ
下着の抽出に入れられます。(意味不明)
雑巾に使ったらわかってくれるだろうと思ったら、
またしても拾って抽出に入れられていました。
(胸にでかい汚れあるのに…意味不明)

この事件の後、その下着にはハサミ入れて雑巾にしました。
(縫い合わせてさらに抽出に入れてたらホラーだ…)





敵側のしつこさにへとへと!


あと、腹に雑巾汚れが真一文字にあるだよんだよん下着を
不服もなく出してきて着る息子も、もしや敵側の手の者!?



母 (*゚∋゚) 「はみシャツに関して「色シャツを着せたら目立たないのでは?」
とのアイデアをいただきましたが、下着っぽくない下着は、クロとらと息子が
Tシャツ認識してしまって、着てくれないのです・・・。」
息子(・Д・)「あなたも、いろいろ嫁ぎ先で大変ね-、はなさん。」