早くも増刷だそうです!!
おぐらなおみ先生・新刊
絶賛予約受付中:
働きママン1年生―お迎え18時を死守せよ!

¥924 Amazon.co.jp
------------------------
アシスタント陣の誰がどこを描いたのか探すのもお楽しみ。
【豪華アシスタント陣・アシスタント秘話】↓
・山田さんち 山田なほさん→
・おやこぐらし。ゆずぽんさん→
・ひまわりさんち絵日記 ひまわりさん→
・私が生んだのは天使か子悪魔か ミニカさん→
・うっかり妻の絵日記でござる はずみさん→
・ちくわの穴から星☆を見た はな

-----------
さて、本日の四コマです・・・


ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-やけど1

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-やけど2
携帯の方もクリックありがとうございます→人気ブログランキング


やけどっつーか、火ぶくれも出来てないんですけどね。




息子は左利きです。
(調べたら、手も足も目も耳も左利きだったよ)

左利きの人生でもまいっかー?と母(矯正された元左利き)は思ってたんですが
腕利きの保育士さんがさくっと右手にお箸が持てるようにして下さり
優しい書道の先生が「書道は右手ほうがね、うんと楽だよ」と指導して下さり
プロのお力で、いつの間にか一見右利きになっております。


でもね、絵は左で描くんだって。
右で描くと、おもしろい絵が描けないんだって。

不思議です。

------------------------------------------------------------------
■ランキングクリック、押してはげまして。
ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-3バナー  子供服・子育てブログランキング
------------------------------------------------------------------


息子(・Д・)「おりぇのクオリティオブライフがかいめつだ!」
母 (*゚∋゚) 「手で食い、かつ授業を聞かないクオリティ。」