アシスタントさせていただきました!!
おぐらなおみ先生・新刊
絶賛予約受付中:
働きママン1年生―お迎え18時を死守せよ!

¥924 Amazon.co.jp
------------------------



ちくわを、お食事タイムのお楽しみに読んでくださっている方がいるそうです。
毎度、下ネタが多くて恐縮です・・・が、今日もシモ。


まず先日の茶柱記事→
こんな感じで、こんな目にあっている母なのですが・・・


-----------
さて、本日の四コマです・・・

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-ポンカン1

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-ポンカン2
携帯の方もクリックありがとうございます→人気ブログランキング





2コマ目の部分で、
「人はトイレにうんこするけどさー、鳥は外でするじゃん。」
って前置きを入れたら、もうこんなに話が飛躍・・・。


あ、でも思ったけど、種に排便を促す成分とかあっても不思議はないですね。


------------------------------------------------------------------
■ランキングクリック、押してはげまして。
ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-3バナー  子供服・子育てブログランキング
------------------------------------------------------------------


母 (*゚∋゚) 「帰宅するなりドア開けてトイレするし、荷物トイレに置いてるし
スリッパナチュラルに履いてないし。ツッコミどころ満載で、泣けるわ・・・。」
息子(・∀・)「でも尻は拭いてから呼んでいる、偉い今日のおりぇ。」