そして、某有名イラストレーター様ブログにて
突然、わたくしらしき人物が描かれており、
腰ぬけた日曜

カツヤマ先生、ダウンロードさせていただきました。


アシスタントさせていただきました!!
おぐらなおみ先生・新刊
絶賛予約受付中:
働きママン1年生―お迎え18時を死守せよ!

¥924 Amazon.co.jp
------------------------
発売なう!
【豪華アシスタント陣・アシスタント秘話】↓
山田さんち→/おやこぐらし。→
ひまわりさんち絵日記→/私が生んだのは天使か子悪魔か→





-----------
さて、本日の四コマです・・・

息子はここ数年、
同じ理髪店の大将に髪を切っていただいています
 常連化編→ 出会い編→



ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-床屋1

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-床屋2
携帯の方もクリックありがとうございます→人気ブログランキング



理髪店と美容室の差異・・・
素人目にはわかりにくいこの差を、まさか息子の頭で実感しようとは。

向き癖の件の過去記事→


【追記】すみません!息子の向き癖、絵と全く逆でした。
毎回テキトー描いていたのですが脳がどうとかの話になるのでしたら
正確に記述すべだと思いました。
(ちなみに左凹みの左利きです、右脳優位でしょうか)
同じ向きと、シンパシーを感じていただいた方、
まあいいじゃないですか、ゆがんだ者どうし、
どっちにゆがんでいようが(・∀・)人(・∀・)ナカマー

------------------------------------------------------------------
■ランキングクリック、押してはげまして。
ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-3バナー  子供服・子育てブログランキング
------------------------------------------------------------------


母 (*゚∋゚) 「ゆがんだら治りません、でも目立たなくはなります。
て、あの頃知ってたらもっとまじめに向き癖直したんだがな。HAHAHA」
息子(・Д・)「ひどいよ!!」