メリークリスマス!!

クリスマスが孤独だった人はこのブログ覗くといいよ。↓
ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-ぶしはくわねど
君はひとりぼっちじゃない!!




さて、ちくわ家のどたばたクリスマスのお話は後日にいたしまして、
その前に、通知表や各種制作物を持ち帰った息子。

通知表はあまり増減はなかったのですが、
彼なりのがんばりを認めて貰ったようで、
先生の暖かい所見にほっとしました。




ざくざく握りつぶした配布物からいつのともしれぬテストも出てきました。
かけ算100マスって・・・学期の最初では・・・。
つか一学期のテストでは・・・。いまさら発掘された一品のような気がします。
気にするなオレ!!いいこと探しでいかなくちゃ!花丸えらかったねー。



ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-うんこ1








ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-うんこ3



ウンコ!!







ツイッターで「小三男子はウンコは卒業、今の興味はハナクソ」と
書いた母をあざわらうように、めっちゃまだウンコ大好き!?




先生がご覧になる表に堂々とウンコ描いてるなら、裏は・・・裏は一体・・・。




ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-うんこ4





時間いっぱいの大作です!!号泣





ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-うんこ2


キャラクター!!しかも対戦!!





・・・さ、さいてー。



いいこと探し、挫折。○| ̄|_


携帯の方もクリックありがとうございます→人気ブログランキング

------------------------------------------------------------------

■ランキングクリック、押してはげまして。
ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-3バナー  子供服・子育てブログランキング
------------------------------------------------------------------


息子(・∀・)「ぎっくり腰の話は?」
母(*゚∋゚)「お前のせいだという話も含め、気力が湧いたらいたします。」