日曜日のネタを引っ張りまして、(日曜記事をお先にどうぞ→
本日は「親子似てるネタ」です。
コメント欄も楽しく拝見しました。(コメント
初コメントの方も、(レスできませんが)どうぞお気楽に書き込まれてください。


ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-遺伝1

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-遺伝2
携帯からも、クリックお願いします→人気ブログランキング


現在、妊婦を抱えたダンナのみなさまに申し上げます。

普通、産後の妻(野生化)にこのくらい言ったら
花瓶で頭を殴りわられますので、注意!!


私が気の優しい妻でよかったよ、クロとら。






うーん、なんか久々に出産病院の日々を思い出しました。
内容的には死の淵まで行きまして、ひどい出産だったんですが、
お医者さん看護師さん、いい方ばかりだったなあ・・・。

=================
↓本日もランキングクリック、ありがとうございます。

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-3バナー

母(*゚∋゚) 「タイトルは、久々の「空気読めないリターンズ」にしようかと思いました!!」
息子(・∀・)「そりぇは元々、おりぇのためのシリーズですよね?」
母(*゚∋゚) 「父子で高濃度KY。まことに遺伝子は恐ろしいほどよく働く。」
空気読めないシリーズ→ 


↓こちらもよろしければ、ワンクリック。
子供服・子育てブログランキング


連載あれこれ:
◎アイリスオーヤマ「親子でベランダ家庭菜園」

$ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-アイリスオーヤマ
↑上のバナーをクリック、トップから「親子でベランダ家庭菜園」にお入りください。
◎「はなのワーキング子育て航海誌」
◎「すくすく子育て講座」息子妊娠中のお話です→