「おやこえにっき」みみさんの、ネットハンドメイドショップ「Jelly Beans M」応援中です。
$ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-ハンドメイド
ブログで品物を楽しんで→
ショップで購入→
~~~~~~~


昨日は、コメント欄が「G祭り」になってしまい・・・。(記事→)(コメント欄→
疑問にお答えしますと、「サンダルでした。」「頭部をコンと踏んだ」です。


さて、本日の4コマです。


ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-ドライブ1

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-ドライブ2
携帯からも、クリックお願いします→人気ブログランキング


「一匹見たら30匹います」

・・・・はからずも「G」ネタで〆になってしまった。




=================
↓本日もランキングクリック、ありがとうございます。

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-3バナー


母(*゚∋゚)「うちってマイカー、死んだお父さんのカロ子だからさあ、
パワーウィンドもついていないわけだが、おまえ変なボタン押してみて
お友だちの首とかはさまないように!」
息子(・∀・)「おりぇは、目についたボタン、片っ端から押す子だもんねー」
母(*゚∋゚)「赤ちゃんか!」




↓こちらもよろしければ、ワンクリック。
子供服・子育てブログランキング


連載あれこれ:
◎アイリスオーヤマ「親子でベランダ家庭菜園」

$ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-アイリスオーヤマ
↑上のバナーをクリック、トップから「親子でベランダ家庭菜園」にお入りください。
◎「はなのワーキング子育て航海誌」UP
◎「すくすく子育て講座」息子妊娠中のお話です→