6年の試合に3年でただ一人、ベンチ入りさせてもらえることになった息子。
なぜそんな栄誉が、3年ではだんごむし番長が役職の彼に!?
懲罰?やる気スイッチ押すため?戦う6年の癒しに必要??
事実は謎のまま、試合当日編です。
(昨日記事→

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-試合の日1
※ポカリをコカンで過去記事→

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-試合の日2


ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-試合の日3


ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-試合の日4
携帯からも、クリックお願いします→人気ブログランキング



結局、なんで使ってもらったのか謎なんですが、

今、育ててやろう、というコーチの判断だった気がします。
大事な試合で使っていただき、当然ながら足も引っ張り
6年生の皆様には本当に申し訳なく思っています。
強くなってチームに恩返しできたらいいな!

あと、だんごむし牧場も見せてあげる(息子談)だそうで
6年のお兄ちゃんたちは遠慮無く、お声かけてください。



。。。て



いらんわ!!



【スポーツ少年団のご父兄へ】
当ブログは、身バレをとても恐れております。地元でご一緒し、
「この子どの子かわかった」とおっしゃる勘のいい方も、願わくば、当ブログの存在は、
ご自分のお子様やご父兄には内緒にしていただけますようお願いいたします。
また、漫画的表現や身バレ防止のため、詳細には一部事実でない部分がございます、
ご不快に思われた方がいらっしゃいましたらお許しください。

=================
↓本日もランキングクリック、ありがとうございます。

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-3バナー

母(*゚∋゚)「だんごむし牧場は一人で世話してるの?」
息子(・∀・)「3、4年に組員が続々増殖中。」
母(*゚∋゚)「だあ!全然チームに恩返ししてない。」



↓こちらもよろしければ、ワンクリック。
子供服・子育てブログランキング


連載あれこれ:
◎アイリスオーヤマ「親子でベランダ家庭菜園」

$ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-アイリスオーヤマ
↑上のバナーをクリック、トップから「親子でベランダ家庭菜園」にお入りください。
◎「はなのワーキング子育て航海誌」UP
◎「すくすく子育て講座」息子妊娠中のお話も、続々アップです→