今回短期集中ベビ息子ネタを描いています。
昨日は、ベビ息子が、気にくわないと蹴る件でした(昨日→


無力で愛らしい新生児が、かんしゃくおこして蹴るか?
ちくわ、作りすぎ・・・・と思った方へ。
気にくわないと蹴る件は、もっと前から見られます。




マジデ・・・

$ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-パソ
携帯からも、クリックお願いします→人気ブログランキング


パソコン嫌いでしたね~~。
座ると蹴り始めるので、仕事のたびびびってました。

お風呂でも蹴っていたけど、それは少し動きが違って
「あーよいよい」的な・・・。

胎児・・・「中の人」ってかんじで
産んでからの性格とぜんぜん誤差がなかった・・・。



(ためになるちくわコメント欄「熱中症の巻」はこちら→
=================
↓本日もランキングクリック、ありがとうございます。

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-3バナー

はな(*゚∋゚)「だから、産んで顔見たときは『おまえか!蹴ってたやつ』と思った。」
息子(・∀・)「学習発表会で発表できない、思い出話ありがとう。」



↓こちらもよろしければ、ワンクリック。
子供服・子育てブログランキング


==============================================
$ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-アイリスオーヤマ
↑上のバナーをクリックして「親子でベランダ家庭菜園」にお入りください
==============================================


◎「はなのワーキング子育て航海誌」UPしました!
◎「すくすく子育て講座」息子妊娠中のお話も、続々アップです→