==============================================
アイリスオーヤマ様「家庭菜園ドットコム」
にて、4コマ+ゴーヤ栽培記事アップしました~。
$ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-アイリスオーヤマ
↑上のバナーをクリックして、
トップページ左側一番上の「親子でベランダ家庭菜園」から入れます。
==============================================



昨日、衝撃の4コマに(衝撃4コマ→
我が子とラブラブの毎日を送っていらっしゃる、ベビ持ちママたちから、
「将来こうなるんですね…覚悟します」との、けなげなコメントが寄せられまして
一応、お宅様のベビが別方向に育つことを祈っておきます!!

そして、コメント感謝企!
「短期連載・ベビ息子ネタ」やってみるかという気になりました。
(そういえば、カテゴリー「ベビー期」もやってないなあ・・・ベビカテ→
「秘密基地X()」で描いたネタと重なる部分もありますが、
やつ(ベビ息子)のひととなりを紹介するためにお許しください。


ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-ベビ期

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-ベビ期2

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-ベビ期3

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-ベビ期4
携帯からも、クリックお願いします→人気ブログランキング


~つづく~



(ためになるちくわコメント欄「熱中症の巻」はこちら→
=================
↓本日もランキングクリック、ありがとうございます。

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-3バナー

はな(*゚∋゚)「産んだときからやらかす目をした子だったよ。」
息子(・∀・)「それをおもえば、今は育て安かろう。」
はな(*゚∋゚)「おまえのせいで、いきなり20歳くらい老けた母に、それ言うか?」



↓こちらもよろしければ、ワンクリック。
子供服・子育てブログランキング


==============================================
$ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-アイリスオーヤマ
↑上のバナーをクリックして「親子でベランダ家庭菜園」にお入りください
==============================================


◎「はなのワーキング子育て航海誌」UPしました!
◎「すくすく子育て講座」息子妊娠中のお話も、続々アップです→