本日は、息子のサッカーの試合の日のDVDをご紹介です。
ムービーをUPすると、身バレするので、
ワタクシつたないながら、描き起こしました・・・。



ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-サッカー試合1

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-サッカー試合2
ポカリを運んだ記事→



ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-サッカー試合3

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-サッカー試合4
携帯からも、クリックお願いします→人気ブログランキング



ものすごく頑張ってた!息子

しかし今日もベクトルが違う!



よっぽど、you tubeにあげようかと思いましたが、
我が子をさらしてどうなの?と思い、こらえました。



(ためになるちくわコメント欄「熱中症の巻」はこちら→
=================
↓本日もランキングクリック、ありがとうございます。

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-3バナー

息子(・∀・)「なんだー、見てたんだ」
はな(*゚∋゚)「それどころか、ばっちりお宝画像撮ったよ。」


↓こちらもよろしければ、ワンクリック。
子供服・子育てブログランキング


==============================================
$ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-アイリスオーヤマ
↑上のバナーをクリックして「親子でベランダ家庭菜園」にお入りください
==============================================


◎「はなのワーキング子育て航海誌」UP
◎「すくすく子育て講座」息子妊娠中のお話も、続々アップです→