クロとら君のメールの文字変換が謎な件は
都度つどブログで晒してまいりましたが

昨日もメールが届きまして・・・


妻が作ったお弁当への感謝のメールらしいです。
いちいちそういうメールをよこすところが、
さすが、クロとら君、愛されキャラですね。


ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-クロとらメール1




が・・・



ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-クロとらメール2


!!

クロとら君、以前は促音が上手く打てず
あと、カタカナと、漢字変換も辛いらしく、
「おべんとおいしかた」などと
田舎の年老いたお父さんから来るメールっぽかったのですが


「お弁当ス」て!!


若返ってゆとり世代っぽいことになってますが!?


てゆーか、夏だからお弁当には「ス」!?
腐敗に気をつけてる!!?




「おいしいました」に至っては、「打ち間違え」以前に、
夫クロとら君の脳で何か深刻なボタンのかけ違いが
起こっているのでは・・・夏の、夏のせい!!?



返信しました↓↓↓

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-クロとらメール3






ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-クロとらメール4


拒否られました!!



でも晒します。
言うこと聞かない妻だから!


↓本日もランキングクリック、ありがとうございます。
ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-3バナー

はな(*゚∋゚) 「いまだに新鮮、クロとらメール・・・」
息子(・∀・)「新鮮さは夫婦長続きの秘訣ですねーー。」

↓こちらもよろしければ、ワンクリック。
子供服・子育てブログランキング


==============================================
$ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-アイリスオーヤマ
↑上のバナーをクリックしてください。トップページスクロールして左下の、
「人気ブロガーさんが挑戦!「Vol.01 グリーンカーテン作戦(ゴーヤ)」で4コマ描いてます。
==============================================


◎「はなのワーキング子育て航海誌」

◎「すくすく子育て講座」息子妊娠中のお話も、続々アップです→