日本サッカー、
W杯初戦勝利
おめでとうございます!!

本日コメント欄には、記事と関係なくてもOK、
日本サッカーへの思いの丈をお書きください。

興味のない方には申し訳ありません。用語解説など入れておきますので
「みんな何言ってるんじゃらほい?」的にお読みください。

$ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-W杯その1

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-W杯2

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-W杯3

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-W杯4
↑せっかく2ゴール入れたのに、相手コーナーキックに
頭であわせw自分のゴールネットを揺らしました。大活躍でwww

携帯の方も、よろしければ→人気ブログランキング



〈用語集〉
・中村俊輔:なんでかねえ、W杯になると調子落とします。
・日本初戦;小三までが負けると思っていたらしい。
・エトウエトウとーりお:相手エースが二点、とーりおのオウンゴールで一点
・闘莉王:闘将、一生懸命キャラだったが、大会直前試合で
 オウンゴール二連発でいいぐあいにお笑い色が出てきて期待。
・オウンゴール:混戦で味方ゴールににうっかり点を入れちゃうヤツ。
 事故みたいなものだから、あんまり責めちゃダメ。



追記:息子の体調不良ではご心配かけました。
授業で他校と交流会があってゲームしたので、興奮して調子を崩したらしいです。
今日は登校し、今、どデカ音痴でFIFAの歌(選手入場の時にかかる歌っすよ)
を歌いながら一人サッカー盤をしてます。(サッカー盤、こんなの→
何が楽しいんだ、一人サッカー盤…。
右手のやること、左手は防げないのか?

↓本日もクリック、ありがとうございます。
ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-3バナー

息子(・Д・)「おりぇ、生まれて三回目のワールドカップなのに
       前の二回の記憶が無いんだよねーー」
はな(*゚∋゚) 「息子、テレビ見てないもん。母がテレビ見る邪魔してたもん。」


↓こちらもよろしければ、ワンクリック。
子供服・子育てブログランキング


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎「はなのワーキング子育て航海誌」up!
◎「すくすく子育て講座」息子妊娠中のお話も、続々アップです→