ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-スズメ事件簿1

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-スズメ事件簿2

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-スズメ事件簿3

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-スズメ事件簿4

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-スズメ事件簿5
携帯の方も、よろしければ→人気ブログランキング


息子がスズメにひいきされている件→






・・・今日もまた妙なことが起こってしまった。



ちなみに証拠写真↓
ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-スズメ事件簿6

(雑穀は、スズメへのお返しに私が置きました。
ハムトのごはんをかっぱらいました。広がるもやいの輪!)


↓本日もクリック、ありがとうございます。
ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-3バナー

はな(*゚∋゚) 「てゆーわけで、このスルメは息子が食べなさい。
      スズメの気持ちだから。」
息子(・Д・)「いいの!!?やったーーー」
はな(*゚∋゚) 「冗談だ!!食うな。さすがに」


↓こちらもよろしければ、ワンクリック。
子供服・子育てブログランキング


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎「はなのワーキング子育て航海誌」up!
◎「すくすく子育て講座」息子妊娠中のお話も、続々アップです→