さきごろ急逝された
「50になってもまんがを描いている」
penpenさん
が、週刊朝日でコラム記事に掲載されました。
今週火曜発売の、週刊朝日の滝田誠一郎さんコラムページ「Asablo」です!
penpenさんの才能をたくさんの人に知って欲しいと思っていたので、すごく嬉しいです。
=============================


ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-スクールにて1

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-スクールにて2

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-スクールにて3

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-スクールにて4
携帯の方も、よろしければ→人気ブログランキング


・・・・・

座り込んで
おいおい泣こうかと
思いました。


ちなみにコーチはがつんがっつんのスポーツマンで、
子ども達にとっては超怖い(はず)です。

↓本日もクリック、ありがとうございます。
ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-3バナー

はな(*゚∋゚) 「コーチはなんでゲンコツしなかったの?」
息子(・Д・)「あまりにナチュラルで、気づかなかったみたい。
       おりぇの忍法に破れたのだな。」
はな(*゚∋゚) 「…言っとくよ。」


↓こちらもよろしければ、ワンクリック。
子供服・子育てブログランキング


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎「はなのワーキング子育て航海誌」up!
◎「すくすく子育て講座」息子妊娠中のお話も、続々アップです→