昨日のコメント欄もお役に立ちます「子どものお小遣い」→
=======================


さて、本日の4コマ

$ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-踊るおりぇ1

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-踊るおりぇ2
携帯の方も、よろしければ→人気ブログランキング



子どもが、
学校の宿題の「将来の夢」に

「前衛舞踏家」と書いたら・・・と思うと


それはちょっと泣きそうかも。





 

はな(*゚∋゚) 「あと、出したチ○コは、すぐさましまって欲しい!
母の希望はとってもささやかなのに・・・。」
息子(・∀・)「ちゃんと描いてよ、チ○コもさー。」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎「はなのワーキング子育て航海誌」up!
◎「すくすく子育て講座」息子妊娠中のお話も、続々アップです→