さて、前回前々回と、二回にわたり書きつづって参りました
「運動会だよ三匹のトンチキ→」「続 運動会だよ三匹のトンチキ→」ですが、
コメント欄に、ビデオにまつわる悲喜こもごもが書き込まれていて、

同志!!

報われないな!お母さんビデオ係。

・・・というわけで、本日は運動会ビデオ鑑賞編です。

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-運動会ラスト1

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-運動会ラスト2

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-運動会ラスト3

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-運動会ラスト4

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-運動会ラスト5

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-運動会ラスト6
携帯の方も、よろしければ→人気ブログランキング


とゆーわけで、これから運動会のお母様方。
「派手な靴下」が見つけやすいそうですよ。



知らなかったよ・・・。
↓本日もクリック、ありがとうございます。
ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-3バナー


息子(・∀・)「あーくったくった」
はな(*゚∋゚) 「・・・ビデオ・・・見てくれた?」
息子(・∀・)「は?」



↓こちらもよろしければ、ワンクリック。
子供服・子育てブログランキング


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎「はなのワーキング子育て航海誌」up!
◎「すくすく子育て講座」息子妊娠中のお話も、続々アップです→