一昨日、コメント欄も阿鼻叫喚だった「子どもとコンセント」の件ですが(記事→
子どもじゃないのに死にかけた、うっかり妻はずみさん。
わたくしになぶられ、意を決してその件を漫画にしております。
(うっかり妻告白漫画→
はずみさん、そ・・・想像以上の危険な大人ぶりΣ(|||▽||| )ガクブル。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さて、本日運動会の報告記事です。(昨日記事→
「今年はたぶん、なんにも見所無い」・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・驕った発言をしてすみません。
三匹のトンチキが力を合わせて失敗しまくり、
大変な運動会に
なってしまいました。
前中後編、大作でお送りします。

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-ズボン1

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-ズボン2

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-ズボン3

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-ズボン4


携帯の方も、よろしければ→人気ブログランキング



はじめちゃんも、ママも居ないバカボン一家・・・・

軽い気持ちでつけた我が家のキャッチコピーですが・・・



ふんとうでした!!



次号、絡まり合う糸はどこへむかうのか!!?
息子(・∀・)『三匹のバカが力を合わせてお送りしまーつ』
母(ノД`)『人ごとか!!!』


↓本日もクリック、ありがとうございます。
ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-3バナー


息子(・Д・)「こんだけひっぱって、伏線か!」
はな(*゚∋゚) 「そうでもなきゃ描けないよ、バカのしでかしたことが
      複雑に絡み合って、なんの推理小説だよ!!」



↓こちらもよろしければ、ワンクリック。
子供服・子育てブログランキング


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎「はなのワーキング子育て航海誌」
◎「すくすく子育て講座」息子妊娠中のお話も、続々アップです→