昨日のコメント欄は、メッチャ怖いですね~~!!(コメント欄→
皆さんキョーレツな記憶があるようで、初コメもたくさんありがとうございました。
某うっかり妻も、死にかけてますしねー。(うっかり妻のうっかり絵日記→
よい子のみんな!電気は簡単に思っちゃダメだ。
それでも電気のことが知りたい子は、ネットで安全な実験がいっぱいあるから
おうちのヒトと探してみようね。



さて、実は本日運動会です。


ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-運動会1

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-運動会2


携帯の方も、よろしければ→人気ブログランキング

昨年運動会
第一走者だった→
毎度、変な走り→
気合いは無駄に発揮→





実は今年は、雨天延期で平日運動会になっちゃったんですよねー。
お弁当なしで給食だってさ。父兄も仕事で参観少ないだろうし・・・
息子もやる気いまいちな感じで、
こんな「ガンバル宣言」を持ち帰ってきました。



ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-運動会3

「とりあいず」て!!



あらゆる意味で、残念すぎ・・・。


当事者の覇気はないけど、腐っても運動会
子どもの成長を(?)楽しみに行ってきまーーす!!

あ、クエスチョンマーク打っちゃった・・・

↓本日もクリック、ありがとうございます。
ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-3バナー


息子(・∀・)「行くどーーーーー。」
はな(*゚∋゚) 「どこにさ?」
息子(・∀・)「え、え?」


↓こちらもよろしければ、ワンクリック。
子供服・子育てブログランキング


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎「はなのワーキング子育て航海誌」
◎「すくすく子育て講座」息子妊娠中のお話も、続々アップです→