ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-カフェ1

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-カフェ2
携帯の方も、よろしければ→人気ブログランキング

息子が「散歩」を「ドライブ」と思い込んでいる件→



息子と一緒だとおしやれカフェも台無しでしたが
こういうとこでした↓

喫茶 陶花 
(リンク:Cafe&Cafe(カフェカフェ)様)
糟屋郡篠栗町大字金出3280
092-948-0213
営業時間:11:00~19:00
休日:月曜日(祭日は営業)


私はお奨めのカレーセット(前菜2品)
クロとらはカツセット(前菜2品)
息子はピザトースト(具だくさんスープが最高)

カレーは、スパイシーだけど辛くなくて、私的にはもっとパンチ欲しい気持ち。
しかし前菜含めどれも丁寧に作られたお味で、おいしゅうございました。
内容に比べ、値段も信じられないほどお安くて、窓から見えるロケーションも素敵。
おすすめです。

↓本日もクリック、ありがとうございます。

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-3バナー

はな(*゚∋゚) 「あーゆーおしゃれなとこ、たまにしか行かないんだから
       空気壊すなよ、たのむよ。」
息子(・Д・)「おりぇ色に染まれ、おしゃれカフェ!」


↓こちらもよろしければ、ワンクリック。
子供服・子育てブログランキング


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎「はなのワーキング子育て航海誌」
◎「すくすく子育て講座」息子妊娠中のお話も、続々アップです→