昨日の記事には、たくさんのお祝いコメントありがとうございました。(昨日の記事→

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-結婚記念日1

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-結婚記念日2



ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-結婚記念日3
携帯の方も、クリックお願いします→人気ブログランキング


というわけで、あのクロとらと、わたくしスイートテンでございます!!
クロとら(`_ゝ´) 「『あの』ゆーな!」



はな(*゚∋゚)「『一生連れ添うとか、ゼッタイ無理!』と思ってたけど
     十年きたら、いけそうな気がしてきた。これって
     マラソンで言う、きつすぎてドーパミンがでてる状態?」


クロとら(`_ゝ´) 「例えが、酷いでしょ!!」



↓お祝いクリック、おねがいします。

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-3バナー

息子(・Д・)「おりぇの話も描け!」
はな(*゚∋゚) 「ここ二日、主役なのに影うすいよね。」

↓こちらもよろしければ、ワンクリック。

子供服・子育てブログランキング


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎「はなのワーキング子育て航海誌」up
◎「すくすく子育て講座」息子妊娠中のお話も、続々アップです→