先日の記事に描かれたことついて(先日記事→
弟K彦になにか言い分があるそうです・・・。


ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-弟よ1

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-弟よ2




(*゚∋゚)「・・・・・」
  


ポクポクポクポクポクポク



チーーーーーーーン♪




ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-弟よ3

携帯の方もクリックお願いします→人気ブログランキング

二度目の苦情はうけつけません!
弟よ。



くくりが「お笑い家族」な点についてもです。
(テーマ/お笑い家族:主にクロとら君の独壇場→
追記:同じ記事に飛ぶのでリンクがおかしい
と思われた方(クロとらも思ったそうだ)
一記事づつ表示で、新着に今日の記事が出てますが
「テーマお笑い家族」にちゃんと飛んでいます。




ちなみに弟は、エスカレーターで「ヒロミGO!」の後ろに
並んじゃったことがあるそうです。
弟K彦(  ̄Θ ̄)ノ「派手なスーツ着た人やな~と思ったら、
振り返ってファンに手振った」だそうで、確かにすごいが
大事な運をそんなとこで使うな!!

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-3バナー

弟K彦(  ̄Θ ̄)ノ 「あと、「読んだのはベルばらでなくエースを狙え」だ。」
姉はな(*゚∋゚) 「つーかオメーが酔って適当「ベルばら」とか言ったんだよ!」
息子(・Д・) 「酒が入るとえーかげんさがどっちもどっちで、
        ぼくら、ようジャッジが出来ません」

子供服・子育てブログランキング


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎「はなのワーキング子育て航海誌」

◎「すくすく子育て講座」息子妊娠中のお話も、続々アップです→