昨日の「子どもが傘を忘れて帰る件」記事→
について、お母様たちの嘆きのコメントありがとうございます。
理解不能の男児脳(一部女子あり)ですが、
すでに育ちきって、社会適応したはずの夫たちまでがこんな事を…

雨の中持ってる傘をささずに歩いている
小学男児を見かけたので、
夫になんでか聞いてみた所
「男はそういうのめんどくさいんだよ」と・・・
~egg-cafeさん

常時3本ぐらい置き傘してるくせに、どれが自分の傘か分からないから、
雨降ると周りがだいたい帰ってから、残ってる傘さして帰ってくるそうです。
(子どもの話かと思ったら、ダンナの話でした:はな注釈)
~お気楽主婦DXさん

こないだ旦那が傘持ってて(でもやっぱりさしてない
32才の旦那曰わく「傘=荷物。
カッパか自然乾燥で十分」と言ってますので
きっと息子君も20年後も傘無しでデートしてますよ…
~サクハハさん


やつら(男児、元男児)の脳内がわからない!!

ーーーーーーーーーーー
さて、「本日も泣ける」4コマです↓


ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-会心作1

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-会心作2

携帯の方もクリックお願いします→人気ブログランキング


おたくのお子さん・・・

・・・まだ、見せますか?

しかも、強引に。





・・・・泣

クリックおねがいします。
ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-3バナー
母(*゚∋゚)「なぜ見せる・・・この母に。」
息子(・∀・)「誰にでも見せたい、ちゃばしかいないから、ちゃばに見せる。」
母(*゚∋゚)「が!学校では自慢してないよね???!!!」

子供服・子育てブログランキング


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎「はなのワーキング子育て航海誌」upしています→
いよいよ切迫入院編。「大部屋物語」だとこのあたりです→

◎「すくすく子育て講座」息子妊娠中のお話も、続々アップです→