アバターネタ、ちょっとお休みして
先頃、はなっちのお誕生日でした。

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-誕生日1

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-誕生日2
携帯の方もクリックお願いします→人気ブログランキング

今、息子が、描いてる途中の4コマを見まして、
「失敗描くなよ!」と、怒るかと思えば・・・・
「ああ、ハッバスデーの歌のことだね~~」
「ちゃばがとうとう、ローソク吹けなかった話」
「おりぇが歌を間違えたこと、ちゃんと描いた?」と・・・。



いいんだ?描いて。



※描いてないだけでごちそうはありますので、可哀想に思って泣かないでください
__________________
↓お誕生日お祝いクリックおねがいします。
ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-バナー
__________________


母(*゚∋゚)「いいんだ…世界に向けて発信されても。」
息子(・∀・)「HAHAHA、別、かまあん!」
母(*゚∋゚)「助かる子・・・。」


↓↓↓(・Д・)
お天気がいいのでお出かけしまーーす
クリックお願いしま~~~す


------------------------
子供服・子育てブログランキング
------------------------

+++++++++++++++++++++++++++

■妊娠時代をアップ中!「はなのワーキング子育て航海誌」は→

■↓すくパラ様の「すくすく子育て講座」に
息子の胎児期を描かせて頂きました。トラブル満載!

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-すくパラ