ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-wiiでつ1

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-wiiでつ2
携帯の方もクリックお願いします→人気ブログランキング

あと、なんとなく

うちの子、脱ぎ系に、

心の歯止めが弱い予感が・・・。(過去記事→

__________________
↓今日もワンクリックおねがいします。
ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-バナー
__________________

母(*゚∋゚)「ほかのwii fitでも、がんがん崖から落ちてみたり
裏技のためにすっごい攻めの姿勢だよね。」
息子(・∀・)ノ「ちゃばは、腰抜けでつーー」
母(*゚∋゚)「子どもが本能的に、裏技の存在を知ってる件。」



↓↓↓(・Д・)
ゲーム機もってなかったんですけどねー。本能?
クリックお願いしま~~~す

------------------------
子供服・子育てブログランキング
------------------------

+++++++++++++++++++++++++++

■妊娠時代をアップ中!「はなのワーキング子育て航海誌」は→upしてま~す

■↓すくパラ様の「すくすく子育て講座」に
息子の胎児期を描かせて頂きました。トラブル満載!

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-すくパラ