昨日はコメント欄大盛り上がりで、
いずれも「猛者」なお母さんたちが、軒並み「泣く!」と。
やっぱ、子どもの音読は「泣かせ」ますよね。(昨日記事→


ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-1参観日

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-2参観日
携帯の方もクリックお願いします→人気ブログランキング

昨日4コマは「泣くのをこらえる話」
本日4コマは「笑うのをこらえる話」

こうして、母ズは、日々鍛錬でもって



・・・



心の面の皮が厚くなっていくのです。

__________________
↓今日もワンクリックおねがいします。
ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-バナー
__________________

母(*゚∋゚)「かつてははしが転がってもおかしい女子だったのにな。」
息子(・∀・)ノ「こちょぐってあげようか?」
母(*゚∋゚)「面だけでなく、全身の皮膚も厚いからくすぐったくない」



↓↓↓(・Д・)
女子は変わってしまうのね~~
クリックお願いしま~~~す

------------------------
子供服・子育てブログランキング
------------------------

+++++++++++++++++++++++++++

■妊娠時代をアップ中!「はなのワーキング子育て航海誌」は→upしてま~す

■↓すくパラ様の「すくすく子育て講座」に
息子の胎児期を描かせて頂きました。トラブル満載!

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-すくパラ