・・・あの人が、
また飲み会の記事を・・・→
遠慮して描かないでいたアシスタントの配慮は…

ーーーー
さて、本日の4コマです。
ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-maeusiro 1

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-maeusiro2
ケイタイからは→人気ブログランキング



前回の記事(記事→)では、先輩ママさんたちの
「ああ、うちの子もそんなでした」というご意見に混じり
お気楽主婦DXさんが
「おりぇ君のDNA検査をする為にすり替えられたんですYo!」と言い出し・・・・・・・・

「遺伝子くらい、なんぼでもやるから
息子の毛、毛根から引っこ抜いて
持っていってくれ。
でも、お箸は返して!!」


間違えてもって帰った方のお箸、よく見たら
微妙に柄違いで、しかも左右の長さがまちまち!!
もう、ゲンバで何がおこっているんだやら!!??

__________________
↓今日もワンクリックおねがいします。
ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-バナー
__________________
母(*゚∋゚)「母は推理が追いつきません」
息子(・∀・)ノ「ユルが最低3人いるんだね~~?」


↓↓↓(・Д・)
謎は解明されるのか?それとも?
クリックお願いしま~~~す
------------------------
子供服・子育てブログランキング
------------------------
+++++++++++++++++++++++++++

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-さくこ

咲久子フォレバー!今回が最終回です。
長らくご愛顧ありがとうございました!!

「オシゴト情報誌ナジェーナ」→
 up
(スクロールして下中央『仕事場 咲久子』からお入り下さい)



■妊娠時代をアップ中!「はなのワーキング子育て航海誌」は→

■↓すくパラ様の「すくすく子育て講座」に
息子の胎児期を描かせて頂きました。トラブル満載!

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-すくパラ