ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-にょろん1

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-にょろん2
ケイタイからは→人気ブログランキング

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-にょろん3

妖怪にょろん:一瞬だけ人間に大事なことを
見落とさせる妖力を持つこっぱ妖怪。しかしその被害は甚大。
苦手はトンカツ。受験生がゲン担ぎのつもりでトンカツを食べるのは
受験の邪魔をされずにすみ、理にかなっている。
 
_________________

↓今日もワンクリックおねがいします。
ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-バナー
__________________

母(*゚∋゚)「おかーさんの携帯しらなーい?

息子(・∀・)ノ「また、にょろんにやられたでつか~?
      目の前のテーブルにあるでつよ。」


 ↓↓↓
(・Д・)

母のは単なるボ・・・ゲフンゲフン
可哀想クリックお願いしま~~~す
------------------------
子供服・子育てブログランキング
------------------------ 
+++++++++++++++++++++++++++

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-さくこ
咲久子フォレバー!今回が最終回です。
長らくご愛顧ありがとうございました!!

「オシゴト情報誌ナジェーナ」→  up
(スクロールして下中央『仕事場 咲久子』からお入り下さい)

■妊娠時代をアップ中!「はなのワーキング子育て航海誌」は→

■↓すくパラ様の「すくすく子育て講座」に
息子の胎児期を描かせて頂きました。トラブル満載!

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-すくパラ