こんにちは、はなです。
今日は書きかけの4コマ原稿を、汚部屋で紛失してしまったので
テキストで代行です。

わたくしこのごろ、徹夜モードでして、昨日はとうとう起きれずに
7時55分に家をでる息子を、7時47分に起こす
という寝ぼう大失敗をしてしまいました。
それでも泣かず責めずに納豆食べて学校に行ってくれる息子。
ありがとう、ユルは産むべき。


ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-たとん1
で、見かねたクロとら君が、今朝は(というかいつもなんですが)
息子の水筒の準備をしてくれました。メモまでかいてくれましたが
さすがに自分も遅刻しそうになったらしく・・・・・・

↓↓↓↓↓↓


ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-たとん4

解読不能の殴り書き小学生レベル文字!!


なんだよ!「たとん」て!!
「かさもっててよ」て!!
はしょるとか、なんとかのレベルじゃないだろうが、コレ。

しかもそれに息子が落書きし・・・


ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-たとん3

2小学生の合作!


しかも小二に添削まで入れられています
ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-たとん2

一番泣けるのは、どの部分が子どもの字だか
大人の字だかわかんないってとこ・・・

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-たとん4

あと、息子「ツス」て・・・・号泣



ケイタイからは→人気ブログランキング
 _________________
↓本日もワンクリックおねがいします。
ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-バナー
__________________


母(*゚∋゚)「結婚前にクロとらから年賀状もらってさ」
息子(・∀・)「ほう。」
母(*゚∋゚)「字はきたねーし、サービスのつもりか
Jリーグのキャラシールはってるし、もう!
どこの小学生から年賀状が来たかと思った!!」

↓↓↓
(・∀・)ノ

それでも結婚した母はでたらめなヒト。
クリックお願いしま~~~す
------------------------
子供服・子育てブログランキング
------------------------ 
+++++++++++++++++++++++++++

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-さくこ
咲久子フォレバー!今回が最終回です。
長らくご愛顧ありがとうございました!!

「オシゴト情報誌ナジェーナ」→  up
(スクロールして下中央『仕事場 咲久子』からお入り下さい)

■妊娠時代をアップ中!「はなのワーキング子育て航海誌」は→

■↓すくパラ様の「すくすく子育て講座」に
息子の胎児期を描かせて頂きました。トラブル満載!

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-すくパラ