ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-こん母
↑クリックすると、amazonです。
なおみ&カッパファン垂涎のレア写真満載。買おう!

-------
やあ、ちびっこのみんな、昨日は追い払ってごめんね。
オバチャンは君たちの健全な成長にせきにんがあるんだ。
さて、本日4コマです。


ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-眠い1

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-眠い2
ケイタイからは→人気ブログランキング



クロとらと二人で
「昔の吉本新喜劇見てるみたいだな」「木戸銭払わなくていいのかな」
とかいいながら、見守っています。

_________________
↓本日もワンクリックおねがいします。
ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-バナー
__________________

母(*゚∋゚)b「そういや、ピリくん降臨でも、シャツは出てるね」
息子(・∀・)「オプションでも消せない、大事デフォなんです。」


↓↓↓
(・∀・)ノ
一本すじが通ったおりぇのはみシャツ
クリックお願いしま~~~す
------------------------
子供服・子育てブログランキング
------------------------ 
+++++++++++++++++++++++++++

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-さくこ
咲久子フォレバー!今回が最終回です。
長らくご愛顧ありがとうございました!!

「オシゴト情報誌ナジェーナ」→  up
(スクロールして下中央『仕事場 咲久子』からお入り下さい)

■妊娠時代をアップ中!「はなのワーキング子育て航海誌」は→

■↓すくパラ様の「すくすく子育て講座」に
息子の胎児期を描かせて頂きました。トラブル満載!

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-すくパラ