ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-こん母
↑おぐらなおみ様、最新ご著書絶賛発売中。
西村と揉みに癒されつつ、がんばったそうです。買おう!

-------
さて、本日4コマです。


ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-節分1

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-節分2
消化不良かい?子どもたち
これとか読むといいよ。
昨年のちくわ家豆まき→
一昨年。。。→

大人は4コマ目へgo!











ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-節分3
ケイタイからは→人気ブログランキング



クロとら(`_ゝ´)
「妻は、毎年節分にこれを言います。ぼくが叱ると・・・」

「妻は、この件は「学術的なハナシ」だと言いはります」

「生き残るすべての風習は、チ○コがらみだ!という
  持論の検証をしているそうです。」

「ぼくの妻わ、謝りません・・・・。」

_________________
↓本日もワンクリックおねがいします。
ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-バナー
__________________

(*゚∋゚)b「道祖神とかコケシとか、みんなそーだちゅーの」
息子(・∀・)「イキイキしてますね!ちゃば。お好きな話題ですね。」


↓↓↓
(・∀・)ノ
豆まきしましたか~?
クリックお願いしま~~~す
------------------------
子供服・子育てブログランキング
------------------------ 
+++++++++++++++++++++++++++

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-さくこ
咲久子フォレバー!今回が最終回です。
長らくご愛顧ありがとうございました!!

「オシゴト情報誌ナジェーナ」→  up
(スクロールして下中央『仕事場 咲久子』からお入り下さい)

■妊娠時代をアップ中!「はなのワーキング子育て航海誌」は→

■↓すくパラ様の「すくすく子育て講座」に
息子の胎児期を描かせて頂きました。トラブル満載!

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-すくパラ