ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-こん母
↑わが師おぐらなおみ様、最新ご著書絶賛発売中でございます。
コーちゃん!きみは魔性の幼稚園児だよw

-------
さて、本日4コマです。

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-交番1

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-交番2
ケイタイからは→人気ブログランキングへ

交番で聞かされる、秘められた息子のアフターファイブ・・・。

ところで付近では、小学生もお財布入りバッグを置き引きされたそうです。
小学母のみなさん、
この時期お年玉でふくらんでいるわが子に巻き入れて下さい。
やつらは、スキだらけです。


母(*゚∋゚)「わたし、財布無くしたことないんだ~。」

息子(・Д・)「あんだけ、安宿でアジアに行っておきながら!」

母(*゚∋゚)「すんごい、ケチだから。財布に血管も神経も伸びてるかんじ。」

息子(・Д・)「ある種、変なバイオボーグ!」


_________________
↓本日もワンクリックおねがいします。
ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-バナー
__________________

母(*゚∋゚)b「息子は誰よりうっかりだけど、財布持ってでかけないので安心」
息子(・∀・)「そう!仲間内で流通の交換カードは手書きだし
       喉が渇けばジュースでなく水道の水飲むし」
母(;゚∋゚)「・・・・・冬も、ソレやってんの?」

 
↓↓↓
(・∀・)ノ

財布いらずのおりぇに
えらいぞクリックお願いしま~~~す
------------------------
子供服・子育てブログランキング
------------------------ 
+++++++++++++++++++++++++++

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-さくこ
咲久子フォレバー!今回が最終回です。
長らくご愛顧ありがとうございました!!

「オシゴト情報誌ナジェーナ」→  up
(スクロールして下中央『仕事場 咲久子』からお入り下さい)

■妊娠時代をアップ中!「はなのワーキング子育て航海誌」は→

■↓すくパラ様の「すくすく子育て講座」に
息子の胎児期を描かせて頂きました。トラブル満載!

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-すくパラ