ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-とりあたま1

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-とりあたま2
ケイタイからは→人気ブログランキングへ



というわけで、人生のどの時点かで
息子の全財産を没収できることとなりました。
なんだかすごく老後が安泰な気がして来たので
今からフロッキーシューを買いにミスドに行って来ます。



でも、中年息子の全財産
たいした額の全財産じゃない気もする。。。
お気にのマンガ古本現物支払いとかだったらどうしよう・・・
しかもそれにハナクソとかついてたらどうしよう・・・

_________________
↓本日もワンクリックおねがいします。
ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-バナー
__________________

母(*゚∋゚)「しっかりしないまま、人生、成功して下さい!!」
息子(・Д・)「馬鹿ゆーな、お母さん」

 
↓↓↓
(・Д・)ノ
しかしおりえは賭けに勝つきマンマン。
クリックお願いしま~~~す
------------------------
子供服・子育てブログランキング
------------------------ 
+++++++++++++++++++++++++++
■「オシゴト情報誌ナジェーナ」→
(スクロールして下中央『仕事場 咲久子』からお入り下さい)

■妊娠時代をアップ中!「はなのワーキング子育て航海誌」は→

■↓すくパラ様の「すくすく子育て講座」に息子の胎児期を描かせて頂きました。
ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-すくパラ