昨日も深酒をしてしまいました・・・
おれは悪くない…仕方がないんだ、12月は。
でも息子にしかられまして、それはおいおい4コマで・・・


ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-カレーの龍


・・・・・・・んで、

二日酔いの日に
カレー食うヤツがあるか!!!自分。



「カレーの龍」
北九州の名店が福岡進出だそうです。
トンコツ鶏ガラベースのカレーだそうで、
ご覧のようにルーも本格黒いおとこ色!!
めっちゃ美味かったです。
写真は「レディス盛り+ハーフカツ」
何度も言いますが、二日酔いです。
(いつもなら大盛り平気ですが、今日はこのくらいにしといたる・・・)

実はここ、お友だちが開店した店なのですよ。
福岡は天神にお越しの方は、ぜひ!
「カレーの龍」
場所はジュンク堂入り口向かいの
「ビブレ地下一階」(map)です

__________________
今日もクリックプリーズ。

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-バナー

ケイタイからは↓
人気ブログランキングへ
__________________

息子(・∀・)「で、4コマは? 
母 (*゚∋゚)「追記アップできるかな~。」

 
↓↓↓
(・Д・)ノ

クリックお願いしま~~~す

------------------------
子供服・子育てブログランキング
------------------------ 
+++++++++++++++++++++++++++
■「オシゴト情報誌ナジェーナ」→
(スクロールして下中央『仕事場 咲久子』からお入り下さい)

■妊娠時代をアップ中!「はなのワーキング子育て航海誌」は→