おぐらなおみ先生 が、ご本をお出しになりました!!




その1:ニャコファンには堪らない
「猫川柳 気まぐれ主義 (タツミムック)」(amazon→
ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-ねこ1
おぐら家の影の支配者「二位」さん(元ノラ)のマンガが載ってるよ。
魔性のツンデレ二位さんに翻弄されるおぐら家の人々が見物。
(時々ペットのコーナーになくて川柳のコーナーにあったりするそうでつ。)



その2:はなっちもお手伝いした
「働きママンのための! ママ能力UP術!」(amazon→
ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-ママン1
「働きママン」はコチラでお試し読みができます。
つか、「お試し読み」全部レシピページになってますが
おぐらマンガも満載!家事のアイデアも満載の一冊です!!


すべての「働きママン」と
「いずれ働くかもなママン」
「いつか働きママンになるかも女子」
に捧げる、リアルな一冊!

あと、パパは「いつもありがとう」
の言葉を添えて妻に贈るといいのですわ。
まこと女はどっち転んでも大変なのだ。





-----------------
おまけマンガ
【せんせいとあやぞうさんとわたくしと西村と揉み】
※西村と揉み:先生んちの揉み機。命名おぐらなおみ(漫画家)

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-おぐら先生1

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-おぐら先生2

※「ウンコしないで息子が待ってるんでそ」→
※西村と揉みとあやぞうさん→





↓↓↓ランキングに参加中
 

息子(・∀・)「毎回でんせつのダメアシぶりでつね~ 
母 (#゚∋゚)「この子にしてこの親ありなんだよ。」

 
↓↓↓
(・Д・)ノ
おぐら先生ごめんね!
母にはおりぇが言い聞かせておきまつ。
クリックお願いしま~~~す

------------------------
子供服・子育てブログランキング
------------------------ 
+++++++++++++++++++++++++++
■「オシゴト情報誌ナジェーナ」→
(スクロールして下中央『仕事場 咲久子』からお入り下さい)