大河(?)モノクロ連載、最終話です。
続き物のあいだ、たくさんの方から
コメント欄に体験談を書き込んで頂きました。

壮絶なケガ話も多くて、ふるえて読みました。
よいお話しもたくさん聞かせて頂きました。
コメントくださった方、毎回読みに来てくださった方、
ありがとうございます。

第一話→  第二話→  第三話→
第四話→  第五話→  第六話→
************************************

そして昨日は「山田さんち」とも、微妙にシンクロしていました。→
しめしあわせたわけじゃないんですけどねー ビックリΣ(; д ) ゚ ゚


ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-最終話1






ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-最終話2

【てなわけで、未完】



おまけ↓

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-最終話3






ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-最終話4


~お~~し~~まい!
 
 __________________

今日もクリックプリーズ。
ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-バナー

ケイタイからは↓
人気ブログランキングへ
__________________
(・∀・)「可愛いんだ~おりぇのこと~だはははは」
(*゚∋゚)「当事者に言われるとハラたつな・・・。」
 

↓↓↓
(・Д・)ノ
大河お疲れさまクリックお願いしま~~~す

------------------------
子供服・子育てブログランキング
------------------------
+++++++++++++++++++++++++++
■「オシゴト情報誌ナジェーナ」→ UP!

(スクロールして下中央『仕事場 咲久子』からお入り下さい)

■妊娠時代をアップ中!「はなのワーキング子育て航海誌」は→ UP! 
次々アップ予定~~