大河(?)モノクロ連載中、第六話です。
第一話→
第二話→
第三話→
第四話→
第五話→
************************************

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-大人しい子1





ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-大人しい子2





ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-大人しい子3
~つづく




大人しいからこれオッケーと思ってた子が突然、
いつもと違う行動しでかす・・・
それって、肝が冷えますな!とこの事件で思いました。
(つか、基本、大人しかろうとやんちゃだろうと
子どもって、突然予想外のことをしでかすんですよね。)


「おりぇは、ヤリますよ~~」という目をした子のほうが
「目をはなすとかならずやる!」と予測が付くので楽かも。
「ハイパーなチビの子育てで、老けてしまう人生を、
甘んじてお受けします。」そう、お空に誓った一幕でした。
 
 __________________

今日もクリックプリーズ。
ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-バナー

ケイタイからは↓
人気ブログランキングへ
__________________
(;・Д・)「そういえば、うちの母はさっぱりお菓子焼きませんね。」
(*゚∋゚)「そういうお母さんに育てたのはきみだよ。」
 

↓↓↓
(・Д・)身支度もザツなままのちゃば。
それもおりぇのせいと言われるおりぇくんに
同情クリックお願いしま~~~す

------------------------
子供服・子育てブログランキング
------------------------
+++++++++++++++++++++++++++
■「オシゴト情報誌ナジェーナ」→ UP!

(スクロールして下中央『仕事場 咲久子』からお入り下さい)

■妊娠時代をアップ中!「はなのワーキング子育て航海誌」は→ UP! 
次々アップ予定~~