大河(?)モノクロ連載中、第五話です。
第一話→
第二話→
第三話→

本日は、昨日の続きです。
昨日の記事をまだ読んでいない方はこちらを先にどうぞ
第四話→
↓↓↓↓
************************************

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-コーヒーで1






ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-コーヒーで2

~つづく


U介くんがお利口で、サル乳児の突飛な行動に慣れない
U介パパママ。うちの息子が度肝を抜いてしまいその節はごめんなさい。
せっかくの休日なのに、病院まで車を走らせていただき、ほんと気の毒でした。

わが子でしない苦労を、ヨソの子でさせられ!!



やけどは重篤さにより、手当も違ってくるようです。
息子の場合、皮膚が剥けていない様子でしたので
水かけて冷やして、濡れた服を脱がせ(冬でした)
毛布でくるんで、もよりの休日診療の病院に連れて行きました。

コーヒーはいれたてでかなり熱かったのですが
運良く、痕もなく治りました。


そんでこのシリーズ、
コメント欄が、子どもさん、または自分の子どもの頃の

ムチャ自慢+横綱番付の様相を呈しており、気の弱い人は読むとき注意。
うわ~~、みんな無事でよかった、ほんとうによかったね!!
 __________________

今日もクリックプリーズ。
ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-バナー

ケイタイからは↓
人気ブログランキングへ
__________________
(;・Д・)「おりぇ、ヤケドとかしたっけ?」
(*゚∋゚)「今日の給食も思い出せないキミが
そんな昔のことで、悩むのはやめなさい。」
 

↓↓↓
(・Д・)子どもは怖いね(人ごとみたいに)
クリックお願いしま~~~す

------------------------
子供服・子育てブログランキング
------------------------
+++++++++++++++++++++++++++
■「オシゴト情報誌ナジェーナ」→ UP!

(スクロールして下中央『仕事場 咲久子』からお入り下さい)

■妊娠時代をアップ中!「はなのワーキング子育て航海誌」は→ UP! 
次々アップ予定~~