ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-アタマ1

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-アタマ2



少年よ・・・・

「頭がデカイ」・・・

それは重い十字架。(主にモテ部分方面に)

思春期になったらさらに親を恨むでしょう。



でもね、少年よ。産む方も大変だったのだよ。



アンタお腹にいるときから
満産期の数週前に、すでに満産期すぎの頭囲があってね
エコーに頭囲だけ「○週相当」って数字がでなかったよ。
平均頭囲越したら出る(-)マークがずっと出っぱなし。
んでね、産んだら、会○と■□と●●が破れたよ。
伝説のアタマだよ、まったく。


そんなに破れる物があったっけ!?経産婦でもわからないわ!」
・・・ってゆーような、怒濤の事件三昧ベビ期の話を

例の「新サイト」の連載で描くべく、今進行中です~。
秘密基地休止でベビ息子の話を待っていた方!
サイトオープン11月を待て!!つか、待っててください~~。
(師匠おぐらインフル母なおみさま、ランキング文章のマネ)
__________________
今日もクリックプリーズ。
ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-バナー

ケイタイからは↓
人気ブログランキングへ
__________________
(*゚∋゚)ノ「今はけっこう、落ち着いて、見た目そうでかくないから」
(・Д・)「見た目はね~測るとけっこうすごいですよね。」
 

↓↓↓二年くらい前にも、測ってみたら
頭囲と胸囲と囲が同じサイズだった息子!!
ワンクリックおねがいします。
------------------------
子供服・子育てブログランキング
------------------------
+++++++++++++++++++++++++++
■「オシゴト情報誌ナジェーナ」→
(スクロールして下中央『仕事場 咲久子』からお入り下さい)

■妊娠時代をアップ中!「はなのワーキング子育て航海誌」は→UP!