・・・・
おぐら先生の家で、いろいろ目撃したのですが
描いていい物やら、先生の大事な温存ネタやら・・・。


ああ、描きたい、あのゴージャスな趣味とかをショボく。




--------------------------本日4コマ↓
じゃなかった・・・6コマは
現地からハムスターレポート。
夜型の彼ですが・・・


ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-ハムスターの半眼1
夕方とかに起きてきます。(カバーかけてるんですが省略)


ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-ハムスターの半眼2
半分寝ぼけた、ハムスター・・・


・・・で、食ったらまたお部屋に行く。
ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-ハムスターの半眼2





__________________
今日もクリックプリーズ。
ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-バナー

ケイタイからは↓
人気ブログランキングへ
__________________

 息子Σ(・Д・)ハムト、おりぇの弟と思ってたら、お兄ちゃん!?」
母(*゚∋゚)「あ~、そういや今大学生くらいかも 


↓↓↓(*・Д・)ノ
赤ちゃんだったのに、いつお年を追い抜かれたの??。
同感ワンクリック
おねがいします。
------------------------
子供服・子育てブログランキング
------------------------
+++++++++++++++++++++++++++
■「オシゴト情報誌ナジェーナ」→
(スクロールして下中央『仕事場 咲久子』からお入り下さい)

■妊娠時代をアップ中!「はなのワーキング子育て航海誌」は→