昨日は、コメント欄がまさかの優しい流れになってしまい…
ありがとうございます。母子ともお礼申し上げます。
しかし、どんだけ包容力があるんですか!みなさん。(→

--------------

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-チーズはステキ1

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-チーズはステキ2



スライスチーズって高くないす!!?
だからうちはシュレッド派。

でもクロとらと息子がこんなに喜ぶなら
時々は買わないといけなかろう・・・。



で・・・



うち、わたしがドケチなんで食卓に上ったことのない食材が
まだまだいっぱいあると思われ・・・

さきざき息子が、人前で
「なにこれ!!食ったことね~~~~ッ!!」
と叫びそうで、今から胸がぎゅ~っとなります。




お宅様のお子さんは、「食ったことね~~!」で
親に恥をかかせていませんか。

__________________
今日もクリックプリーズ。
ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-バナー

ケイタイからは↓
人気ブログランキングへ
__________________
母(T∋T)「つか、スーパーで毎回、意地汚い大騒ぎヤメテよ 
息子(・∀・)「さくせんじゃないんだ、心の叫びなんだ」
母( ρ;)「しくしく 


↓↓↓(*・Д・)ノ
スライスチーズって美味しいものですね。
同感ワンクリック
おねがいします。
------------------------
子供服・子育てブログランキング
------------------------
+++++++++++++++++++++++++++
■「オシゴト情報誌ナジェーナ」→
(スクロールして下中央『仕事場 咲久子』からお入り下さい)

■妊娠時代をアップ中!「はなのワーキング子育て航海誌」は→