昨日、仕事チョモランマ単独登頂中の某所 でアシスタントしてきました。
土産をあやぞうさん (手伝わないがしゃべくりに来た)にもらったのに、
某所の冷蔵庫にわすれて帰ってしまい・・・。
いまからまた取りに行くのだ。アホ伝説積み重ねてます。

------------------------------------
さて、本日4コマ


ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-名札1

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-名札2


・・・・・・・・・・・・





息子が遠足から帰ってきたので
捕獲して、証拠写真を撮りました↓




ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-名札3




私の子育ては間違っているのか・・・
__________________
今日もクリックプリーズ。
ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-バナー

ケイタイからは↓
人気ブログランキングへ
__________________
母(T∋T)「あれ、本気でアリ!と思った? 
息子(・∀・)
「思った!会心の作!ちゃばも褒めてくれたし!」
母( ρ;)「しくしく 


↓↓↓(*・Д・)ノ
ちゃばなぜ泣いてるの?
意味ワカランおりぇに、
ワンクリック
おねがいします。
------------------------
子供服・子育てブログランキング
------------------------
+++++++++++++++++++++++++++
■「オシゴト情報誌ナジェーナ」→
(スクロールして下中央『仕事場 咲久子』からお入り下さい)

■妊娠時代をアップ中!「はなのワーキング子育て航海誌」は→