ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-ハムトのご飯1







ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-ハムトのご飯2







ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-ハムトのご飯3







ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-ハムトの大好きなご飯4





小さいトウモロコシを、一本丸ごとケージに入れてるのですが
その柔らかいさきっぽを、むしり食いするときと、
まったく同じノリでした。


ハムト、目がマジでした。





※気の弱い子、優しい子はあんまり噛んだりしないそうです。
ハムト、MAX厚かましいおとこ。
__________________
今日もクリックプリーズ。
ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-バナー

ケイタイからは↓
人気ブログランキングへ
__________________
息子(・∀・)「補食されかけました」
母 (;T∋
T)「飼ってるペットにね~。」


↓↓↓(*・Д・)ノ
めっさ餌と間違われているおりぇくんに
はげましのワンクリック
おねがいします。
------------------------
子供服・子育てブログランキング
------------------------
+++++++++++++++++++++++++++
■「オシゴト情報誌ナジェーナ」→
(スクロールして下中央『仕事場 咲久子』からお入り下さい)

■妊娠時代をアップ中!「はなのワーキング子育て航海誌」は→