ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-ハムトの日々1




ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-ハムトの日々2




ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-ハムトの日々3




ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-ハムトの日々4

どうも、気の強い子と、ビビリの、個体差がはげしい生き物らしいです。
飼い主にすれば、どっちに振れても愛しいそうです。




追記:え~~!ゆずぽんさんハム飼ってたの?→
その寝姿は・・・満員電車のお父さん・・・
__________________
今日もクリックプリーズ。
ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-バナー

ケイタイからは↓
人気ブログランキングへ
__________________
母 (*゚∋゚)「このごろのちくわのせいで、ハム飼いそうに
      なってる人が大勢居るらしい」
息子(・∀・)「みんなも飼えばいいと思う。」
母 (*゚∋゚)「癒されますよ。でも、生き物なので、それなりの面倒や
      責任は当然ございます。病気すると健康保険ありません。」
 



↓↓↓(*・Д・)ノ
でも、かわいいんだよ~~。
ワンクリック
おねがいします。
------------------------
子供服・子育てブログランキング
------------------------
+++++++++++++++++++++++++++
■「オシゴト情報誌ナジェーナ」→ up!咲久子スランプ脱出なるか?
(スクロールして下中央『仕事場 咲久子』からお入り下さい)

■妊娠時代をアップ中!「はなのワーキング子育て航海誌」は→