昨日のお話し→

コメント欄に「キ○タマの縮みあがるクロとらさんを、ぜひ見たい!」
との熱いパッションが渦巻いていまして、
本日、女子の注目を一身に集めるクロとらのキ○タマでございます。

縮むか!?クロとらのキ○タマ!!
本日、怒濤の(?)対決編。


ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-卓球4






ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-卓球5







ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-卓球6








ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-卓球7



【完】




ちなみに、クロとらがかっこよかったわけではなく
二人とも「経験者」とはとても見えないヨボヨボぶりで
「スマッシュは100%はずれるから、しない」
「バックサーブも100%はずれるから、しない」
という、相手のミス待ちのしょんぼりした攻防で・・・・・




大差で負けた、自分が信じられない!!


こんな結果は、想定外~~~~~(泣




その後、くやしさのあまり、万歩計買った。
__________________
今日もクリックプリーズ。
ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-バナー

ケイタイからは↓
人気ブログランキングへ
__________________
息子(・∀・)「万歩計つけたら2000歩とかだったそうですね」
母(;゚∋゚)「足も萎えるはず・・・」
息子(・∀・)「もー卓球以前のカラダですよね。」
 

 ↓↓↓(*・Д・)ノ
ちゃば心を入れ替え、万歩計つけて歩くそうです
おうえんクリック下さい!!
 ------------------------
子供服・子育てブログランキング
------------------------
+++++++++++++++++++++++++++
■「オシゴト情報誌ナジェーナ」→
(スクロールして下中央『仕事場 咲久子』からお入り下さい)

■妊娠時代をアップ中!「はなのワーキング子育て航海誌」は→