ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-卓球1






ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-卓球2






ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-卓球3



卓球って「暗いスポーツ」ってずっと言われてましたよねー。

私が元卓球部と知って「そうなんだーーおれはサッカー部♪」と
言い続けていたクロとらくんですが、

・・・・・結婚式当日、親族紹介で
「ま~、はなさん、卓球なさってたの?クロとらもよ。」
と姉ちゃんからすっぱぬかれる大恥。(そして目が泳ぐ新郎)


なにがサッカー部だつーの!!(サッカーもやってはいたらしいが)
卑怯ナリ~~~!!



神の鉄槌をいつか下さねば!と思っておったことよ。

~怖いカンジで、続く~

__________________
今日もクリックプリーズ。
ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-バナー

ケイタイからは↓
人気ブログランキングへ
__________________
息子(?・∀・)「なにが、はじまるのですか~~」
母(#゚∋゚)「折檻/やりすぎ指導・・・カナ?」





↓↓↓(*・Д・)ノ
たーとん死ぬな
おうえんクリック下さい
 ------------------------
子供服・子育てブログランキング
------------------------
+++++++++++++++++++++++++++
■「オシゴト情報誌ナジェーナ」→
(スクロールして下中央『仕事場 咲久子』からお入り下さい)

■妊娠時代をアップ中!「はなのワーキング子育て航海誌」は→