本日二本目緊急(?)アップです。(いつもの4コマはこの下の階層に)
待ってる人がいるかと思って・・・。


【登場人物】
・しまじろうのベネッセで連載中、「育児バビデブー」など書籍多数
 ブログはあの「カラメル堂別館」漫画家おぐらなおみ様
・レタスクラブとかじゃらんとか、「この絵ゼッタイ知ってる」な
 ブログ「シモブクレ・シェルブプレ」イラストレーターあやぞう様
・いつのまにか絵日記ブログ界の影番長、本業看護師、多彩な美人
 ブログ「がんばる拓りんママ」の拓ママ様
オレ様

まずは前回の飲み会のお話しから・・・↓

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-飲み会1





ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-飲み会2





ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-飲み会3





ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-飲み会4





ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-飲み会5



・・・で、今回の飲み会。
ビールのみ放題!を基準に探しました。

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-飲み会6
もち、ワインも飲み放題だが、
飲み放題のワイン・・・安ワイン。
まざりものたっぷりで、やな感じに酔いが回るのなんの。




ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-飲み会7





ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-飲み会8





ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-飲み会9




ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-カロコ3




【翌朝の各自二日酔い度数】
あの人は、カナリ壊れていたが、夜には迎え酒をしたそうです→
あの人は、すでに朝からもりもり食っていたそうです→
この人は、いつも綺麗なお酒の飲み方をするのに巻き込まれ
翌日の仕事にウコン飲んでご出勤→

わたくしは・・・・夜やっと食事を取りました。
それまでの時間、ポカリと一緒に倒れ伏していた。
__________________
今日もクリックプリーズ。
ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-バナー

ケイタイからは↓
人気ブログランキングへ
__________________
息子(・∀・)「ナゼそんなに飲むのですか・・・」
母(*゚∋゚)「乾杯したとたん克己心のユルイ人格が出てくるのだ」



↓↓↓(*・Д・)ノ
ヤッパ飲み放題の安ワインがデンジャー
同情できなくてもクリックは欲しいそうです

------------------------
子供服・子育てブログランキング
------------------------
+++++++++++++++++++++++++++
■「オシゴト情報誌ナジェーナ」→
(スクロールして下中央『仕事場 咲久子』からお入り下さい)

■妊娠時代をアップ中!「はなのワーキング子育て航海誌」は→