ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-イス1

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-イス2




めざとい読者の方が、ゼッタイ言うんですよ
「手で食べることはもう、あきらめたんですか?」ってね・・・。

あきらめてません。


手で食べる生き物を、社会に還元してどうするんですか。
社食のおばさん、エプロンで拭かせてくれますか?


でもね、パトラッシュ・・・・・




ぼくもう、疲れたんだ。




酔っぱらい話を期待していらした方、、、そのネタは明日。
__________________
今日もクリックプリーズ。
ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-バナー

ケイタイからは↓
人気ブログランキングへ
__________________
息子(・∀・)「二日酔いの翌日だから疲れるんですよ~」
母(*゚∋゚)「それは言うな!あの方もダメージ大らしい」
(ダメージ大なあの方→ 




↓↓↓(*・Д・)ノ
まじで安酒は怖いそうでしー
ワンクリックでちゃばも体調を立て直します!
------------------------
子供服・子育てブログランキング
------------------------
+++++++++++++++++++++++++++
■「オシゴト情報誌ナジェーナ」→
(スクロールして下中央『仕事場 咲久子』からお入り下さい)

■妊娠時代をアップ中!「はなのワーキング子育て航海誌」は→