昨日の4コマ『怖い感じの帽子のかぶり方』→  に・・・

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-帽子2

「息子ちゃん、ベニテングダケに似てる」「虚無僧?」
などのご意見をいただきましたので、

とりあえず

当事者の協力を得て、「虚無僧」photoアップ致します↓





ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-虚無僧




+++さて、本日の4コマです↓

わたくし、仕事で一人だけ寝るのが遅かったりします。
川の字で寝ていて、息子が窓際希望、クロとらが壁際希望なので…
私は川の字のまん中棒なわけで・・・

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-蹴るな1

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-蹴るな2



息子って、赤ちゃんの時から、ナンカ
「ぷごぷご」言うんだよね・・・寝ぼけると


__________________
今日もクリックプリーズ。
(*゚Д゚)b
人気ブログランキングへ
__________________

母(*゚∋゚)「ぷごぷご言ってた・・・首振り振り」
息子(・∀・)「ナゾのせいぶつ/おりぇくんだねえ。」
 

↓↓↓(*・Д・)ノ
蹴られてさらにネタにされる
けなげなおりぇにワンクリック!!
 ------------------------
子供服・子育てブログランキング
------------------------

+++++++++++++++++++++++++++
■「オシゴト情報誌ナジェーナ」→
(スクロールして下中央『仕事場 咲久子』からお入り下さい)

■妊娠時代をアップ中!「はなのワーキング子育て航海誌」は→