先日「はなっち、書籍の4コマのお仕事をしました」とご案内した
「理系人間」との仕事術/諒 純也様 著 /西東社 ですが・・・↓↓↓↓↓

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-海波3

すでに、amazonでご購入くださった方が多数いらっしゃるようで、
感謝です!!
なんで、ちくわ経由で買ってくれたかが、わかったかっつーと、
記事翌々日のamazonの「ご購入者は他にこんな本を買ってます」欄が
おぐらなおみ 先生「育児バビデブー2」 などで占拠されており
ビジネス書として異様な「ご購入者は他にこんな本を買ってます」欄に
なっていて、はなっち爆笑したからです。
ご購入者様ってば、「育児とビジネス、興味が多方面ですてきな人♪」


*******さて、本日4コマです。


ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-喉の渇き1

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-喉の渇き2






 
なんか、息子とその仲間、ナチュラルに水道を口のみしている模様。

そりゃ、母の子ども時代はそうだったけどさ~~



今時、食事時間は幼稚園・保育園は「お茶」が出ますし
小学校も喉の渇きのためには「水筒持参」で、
水道に口付けて水飲んでるような児童生徒は
アンモナイトのように過去の遺物だと思ってましたが
日本の片隅で普通に生存していました。



命名:シーラカンス小学生
(捕獲も割と簡単)



各地に亜種の群棲もみられそうです。
__________________
今日もクリックプリーズ。
(*゚Д゚)b
人気ブログランキングへ
__________________

母(*゚∋゚)「野蛮人・・・」
息子(・∀・)「水道水は昔から好物ですから~、HAHAHA」
(水道水は好物→
↑数年前のテキストですが、そのころは自分のマシンがアメブロ未対応と知らず
自分の機種で読めるように打ったせいで、やたら文字がでかいのです、お許しを。


↓↓↓(*・Д・)ノ
ワンクリックであなたにも
シーラカンスに!
 ------------------------
子供服・子育てブログランキング
------------------------

+++++++++++++++++++++++++++
■「オシゴト情報誌ナジェーナ」→

(スクロールして下中央『仕事場 咲久子』からお入り下さい)

■妊娠時代をアップ中!「はなのワーキング子育て航海誌」は→